アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか上から目線で明らかな暴言なども含まれた回答が来て正直どうしよか迷ってます。この場合死ねとか結果でなければてめえのせいやとかと言い返しても問題なかったりするのでしょうか?
それともその回答者の言う通りサプリなどは飲まないようにして自主的に練習とかをするべきなのでしょうか?

A 回答 (4件)

話しの文脈が全く読めないけど、サプリ飲むより人の話を飲む努力が必要だと思います。


問題あるかどうかも分からない時点で、〇ねとか入った質問は出さないほうがいいと思います。

人のせいにしてはいけません。
もし結果が出なくてもそれは、てめえ(質問主)のせいやですね。
自己責任でよろしくどーぞ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはり普通に相手にせず自分のやりたいようにやる方がですかね?

お礼日時:2019/10/31 08:03

言い返すのは問題あり、です。



このサイトでは質問者は回答に対しては「お礼」か「補足コメント」しかできません。
お礼は感謝、補足コメントは質問文に不足していた説明を補うものです。
言い返しはお礼でも補足でもないので、ルール違反ですから問題あり、です。

このサイトの利用者はお互いに敬意を持って投稿するのがマナーです。
言い返しは相手への敬意に欠けているので、この点でも問題あり、です。

明らかな暴言があった場合は、運営に通報して下さい。
運営が規約違反と判断すれば削除します。

暴言回答をする回答者のアドバイスには従わなくていいのでは?
    • good
    • 0

回答者の言うことは絶対でも何でもないんだから、参考程度に聞いておいて最終的にはあなたの判断で行動すれば良いんです。



言い返しても無駄な時間を使うだけなのでやめた方が良いです。
    • good
    • 0

適当に聞き流せば良いだけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!