アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと大好きだった方に寂しくなったらハグして言ったらはぐしてほしいときは言ってね言われたから言います
ハグするの嫌だったら普通は断りますよね?
優しさだけなのかな

A 回答 (1件)

ハグするの嫌だったら、普通は断るというのは昔の話。


今の人は優しいから、ハグはすると思いますよ。
但し、ハグしたからと言って、よりを戻せるとは限りません。
そこは、期待し過ぎない方が良いと思います。
悪意は無いと思うし、好意はあると思いますが、愛とは限らないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!