電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼氏は自分から誘わない受け身タイプ、私が肉食女子タイプです。彼氏は2ヶ月付き合ってきて今まで会いたいと言ってきたことないです。
でも私が会いたい、その日空いてる?ときくと会ってくれるし遊びも行ったりします。あと、泊まると彼氏からぐいぐいきます。普段は恥ずかしいのか、手も繋いで来ないしハグも自分からはしてきません。でも言うとしてくれます。
私の事好きでいてくれてるとは思いますが、受け身?というか、クール?なので大丈夫かな?とも思います。
どう思いますか?

A 回答 (5件)

大丈夫だと思いますよ


私の彼もそのタイプに近いと思います。
片方不満や問題がなければどっちも幸せです

彼に自分の気持ちを打ち明けてもいいと思いますよ。応えてようとしてくれると思います
    • good
    • 0

いいじゃないですか。


幸せでしょう。
もっとグイグイくるように誘ってあげてください。
    • good
    • 0

興味の無い相手でもただで性処理が出来るから出て来てやるだけ。


貴方も性処理がしたいから相手を誘ってやるんでしょ。女が迫ってきたら、相手するしかないけど自分から誘うほど貴方に魅力は無い。・肉食女子なんて可愛くないもん。
    • good
    • 0

大丈夫でしょ。


そんな人いっぱいいます。
    • good
    • 0

毎日バコバコやってるなら現状維持でいいだろーが草

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!