dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世界遺産


首里城が火事になりました。

原因はなんだと思いますか?

A 回答 (10件)

現在、消防局・警察・検察・日米政府等が調べておる最中です。

デマを流すな‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妥当な回答です。

お礼日時:2019/11/05 17:29

近頃の某国人のビヘイビアから考えると、・・・・


「首里城の火災をお祝いしますニダ!」・・・・・
何かが起こると、「日本のせいニダ!」「安倍が悪いニダ!」
と言って強請タカリをして来るミンジョクが関係しているのか?
と疑いたくなります。
    • good
    • 6

放火犯人がYoutubeで数人告白この中の誰かじゃないの?

    • good
    • 8

漏電だと思うわ…

    • good
    • 0

韓国人の放火

    • good
    • 10

鎮火して安全が確認されてから現場検証が入りますので、火事の原因はそれまで憶測しか飛び交わないですね。


イベントが開かれていたとも聞きますのでイベント関係での出火かも知れませんし、警察が現場の外で動いて居るとも聞きましたので
放火の可能性もあると言う事でしょう。
いくら木造とは言え素人目で見ても火の回りが早い気もしますので、複数箇所の放火の線は消えないのでは。

クラウドファンディング等も利用して資金を集めて早い段階で再建して欲しいですね。
    • good
    • 0

木下ほう火

    • good
    • 1

朝鮮人の放火

    • good
    • 10

防火施設や消化施設はちゃんとしていたはず


今のところ漏電ではないかとも言われていますが、私は放火だと思います
    • good
    • 0

放火しかなくない?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!