プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グーグルフォトを使ってみるにしてみたのですがよくわからないところがあるので質問させてもらいます。
まずアップロードというのはバックアップのことでしょうか?

下の所にあるフォトという所がアップロードされたファイルだと思うのですがアップロードする画像動画の内容によってはアカウントを停止させられる可能性があると聞いたのですが自分で撮った写真以外は勝手にアップロードされることはないでしょうか。
アルバムの所に該当しそうな画像があるのですがこれは本体に入ってるネットで保存した画像やmicrosdのデータを読み込んでいるだけで別にアップロードされた訳ではないですよね?

質問者からの補足コメント

• 最新のバージョンですが矢印が見当たりませんでした。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/01 21:04
  • 設定でデフォルトでバックアップと同期がOFFになっていたので問題ないでしょうか?
    アルバムにある画像は上にある三つの点を押すと今すぐバックアップという所があり押すとフォトの方にも表示され、その画像は今すぐバックアップの表示は消えています。

A 回答 (3件)

同期が終わった事を意味します。

バージョンは関係ありません。
upされると何が問題なのでしょうか?
    • 0

画像のアップロードは、自動同期と、手動選択することができます。

• 0

一番気になってる所のupされたかどうかの判断は写真の右下に矢印が◯になったマックがある物は、upを待機している写真です。

それ以外はupされた事になります。
この回答への補足あり
    • 0