アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆様、彼氏が京大生ってどうですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうごさいます。

    僕は現役で北大に落ちて中央に進みましたが、悔しいので今は仮面浪人して京大を目指しています。
    夏の京大OP、実戦は共にA判定でした。
    もうすぐ第二回京大実戦なのでまたA取れるよう頑張ります。

      補足日時:2019/11/01 13:33

A 回答 (3件)

言わぬが仏!


言えば・・・・
    • good
    • 1

人の顔に学歴はって歩きませんから どーでもいいことです


バイトで京大生 知識豊富だけと使えなかった
    • good
    • 2

息子が京大大学院生ですが、女性からどう見られているのか分かりませんが、


まぁ、人によるんじゃないですか?
この学校は自由な校風で型にはまらない変わった人も少なくないようですし、現実、京大だからってどうだっていうことじゃないような気がします
息子の彼女はサークルで知り合った同じ大学の女子なのでたいして気にしていないのでしょうけど。
京大女子は全体では2割しかいませんから、学内でのカップルは少ない様に聞いています。
女性からしたら遊ぶなら他大学、結婚するなら京大というのまぁ、そんなものかもしれませんね。
文系は知りませんが、しっかり勉強しないと留年も少なくないですよ。甘くないですよ。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A