アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gmailの複数アカウントのメールの表示について
以前から、Gmailで3つののアカウントを用途別に切り替えて使い分けてきましたが、1ヶ月ほど前から、(特に何か設定を変更した覚えはないのに)、3つ全てのアカウント宛のメールが、ごちゃ混ぜで表示されるようになってしまいました。
これまで通り、別のアカウントのメールはアカウントを切り替えてはじめて表示されるようにしたいのですが、どうすれば元に戻るのか、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 説明不足ですみません。
    iPhoneでGmailアプリを使っています。

      補足日時:2019/11/01 12:45

A 回答 (3件)

左上のメニューもしくは左からスワイプしてメニューを開いて「メイン」にするとそのアカウントの受信だけになります。


「全ての受信トレイ」にすると自分のアカウント全ての受信メールが見れることになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️

うっかり、「全ての受信トレイ」にしてしまっていただけなんですね。数日間悩み続けておりましたが、スッキリ解決しました。

2分早くお答えくださったhanzo2000さんをベストアンサーにさせていただきますが、
丁寧なご回答をありがとうございました。

お礼日時:2019/11/01 13:24

左上の三本線をタップしてください。



いまは「すべての受信トレイ」になっているはずです。

それを「メイン」に変えるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️
たしかに、すべての受信トレイにしてしまっていました‼️

教えていただき、助かりました。

お礼日時:2019/11/01 13:21

どのデバイス上のアプリなのか、オンラインなのか、どこで見た場合の話?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!