プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

唇の色が悪いのは、どうやって直したらいいですか?
スッピンの唇をピンクにしたい‼️

A 回答 (1件)

血液は赤いのです。


赤血球は、ヘモグロビンの鉄分が酸素をくっつけて、酸化鉄の形で全身に運びます。
酸化鉄は赤い色に成ります。

鉄欠乏性貧血では、鉄が少ないので、色が薄く青みがかった色に成ります。

栄養失調の状態です。
貧血も治し血の循環もよくしないと、治りません。
運動をして心臓の働きも良くしないと。

その貧血は食事では治せない状態と思います。

病院で治療が必要です。
1年以上の治療が必要です。
日本の貧血に対する医療は後進国並みなので、貧血大国と言われています。

日本女性の80%程度は貧血と言われます。
欧米の検査基準で計れば。

あゆみさんの場合は、かなりひどいと思います。

何か知りたければ答えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧血...昔は貧血気味でしたが今は大丈夫です。
でも、実は貧血なのかもしれませんね。

お礼日時:2019/11/03 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!