プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貧血とかなりますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    目玉焼き乗せるのって邪道ですか?

      補足日時:2024/03/28 23:01

A 回答 (5件)

お野菜たっぷり、お肉適量でしたら、大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです(^^)/

お礼日時:2024/03/28 23:17

No.1です。



> 野菜少量肉少量です。
少量でも含まれていれば十分です。
紛争下の飢餓者から見れば、十分な御馳走ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、生き延びることは全然可能です。ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/28 18:56

他の病気になります


毎晩焼きそば、不可能です
365日✖️10年
3650日、休むことなく毎晩、不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年でやめるなんて私は言ってません!むろん死ぬまでです!

お礼日時:2024/03/28 18:42

ぶよぶよのファットマンになります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはこまります!
そもそも女なのにウーマンじゃなくてマン!

お礼日時:2024/03/28 18:42

いいえ。


焼きそばの具材次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野菜少量肉少量です。

お礼日時:2024/03/28 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A