プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔色、唇の色が悪い気がします。大丈夫ですかね?

「顔色、唇の色が悪い気がします。大丈夫です」の質問画像

A 回答 (4件)

色が無ければ もしかしたら合ってる

    • good
    • 2

全然大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 1

勘弁して。

。。
    • good
    • 1

びっ びっくりしたーー

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!