アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、土鳩が大嫌いです!
見ただけで気絶しそうになります
気持ち悪くなり体の中がむず痒くなります
あの七色の柄
顔つき
本当に無理です!(泣)
キジバトや、他の鳥は大丈夫です
友達は、土鳩が好きな人がいますが
私は、一生好きになれません
私みたいに土鳩が苦手な方いますか?

A 回答 (2件)

ボクも嫌いな方ですね


自転車でかなり近づいても飛んでかないし
何よりあの鳴き声が嫌です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪いですよね?
私、本当に気絶しそうなほど大嫌いです
キジバトは好きです
ツバメも好きです
雀も小鳥も
猛禽類が大好きですが

土鳩のあの見た目…
気持ち悪すぎて吐き気します
土鳩恐怖症です

お礼日時:2023/05/22 19:53

私もドバトは嫌いです。

見た目というよりも、図々しい性格がイヤです。
近所の公園にドバトやキジバトの群れがありまして、10年くらい前に全身真っ白な伝書鳩(足に管を着けていたので、競技用の本物です)が迷い込んだ事がありまして、目立つ色だからカラスなどに襲われて長生きできないはずなのに、近所の子供たちに「シロバトさんだ」と好かれて餌などを優先的にもらえるものだから、その混血の子孫もいまだに栄えていますので、多くの人が同じように捉えていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー
考えただけであの見た目
本当に気持ち悪いです

お礼日時:2023/05/22 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!