電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウルトラマン達は、配偶子による生殖から発生しているのでしょうか?
http://blog-imgs-67.fc2.com/s/a/n/sanadaen/20140 …

A 回答 (2件)

いいえ


全部他人です

ウルトラマンタロウとウルトラの母だけが、親子です。

ウルトラの父は、タロウの直接の父ではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2019/11/02 22:01

ウルトラマン達は、M78星雲の住人で、そこに住む生物です。


生殖システムは地球人と同じと言われています。
しかし、地球人を含む異星人との交わりは禁止されているようです。
外装飾は、太陽系地球上で行動するための特殊戦闘服です。

昔、ロケット王子と言う番組がありました。
ロボットの父、母、子供(王子)が活躍する実写ドラマで、
それぞれがロケットに変身して移動します。
そのファンの小学生たちが電車の中でこんな話をしていました。
「ロボットの子供って、どうやって生まれるの?」
周りのおばさんたちがにこにここ、はにかみながら聞いていました。
ウルトラマンの子供が出て来たら、また話題になるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生殖システムは地球人と同じなんですね。

お礼日時:2019/11/02 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!