プロが教えるわが家の防犯対策術!

この写真のエルメスのメンズコレクション来年の春夏モデルですがこのコートとシャツがとても素敵で欲しいのですがコートは無理なので同色のをトゥモローランドで持ってるのでそれにシャツを合わせたいのですが、正直、15万以上は出したくはありません、コレクション好きな方で大体の値段がわかれば教えてくれませんか?お願いします!

「この写真のエルメスのメンズコレクション来」の質問画像

A 回答 (1件)

15万以上はするでしょう。




これでも60万弱
https://www.buyma.com/item/43402382/

生地にもよりますがロングは生地の無駄も出ますから
その分お高くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!コートじゃなくて、ストライプのシャツの方ですが、白地にドラゴンを小さくかいてるのが、23万位だったのでやはり20~30万位かなぁ?今年の秋冬物のメンズカシミアニットで24万以下だったので、シャツなのでチョッとケチった値段かいてしまいました!笑

お礼日時:2019/11/03 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!