アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Z女戦争でサイボーグ化した ももクロと、キツネ様の御加護を受けた BABYMETALが戦ったらどちらが勝ちますか?

私は BABYMETALだと思います。
なぜならももクロの銃は「ザ・ダイソー」の100円の銃だからです。

「Z女戦争でサイボーグ化した ももクロと、」の質問画像

A 回答 (3件)

勝つのは♡やっぱり..ももクロですー!


人々のハートを撃ち抜く..美があります。
BABYMETALも凄いけど負けないよ^ ^










ありがと
ももクロ
    • good
    • 1

キツネ様の御加護を受けた BABYMETALが勝つでしょうね。


あやかし等で、ももクロを洗脳して仲間に出来そうです。
    • good
    • 0

ももクロ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!