プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YUI-METALが抜けたら BABYMETALはいい意味でつまらなくなったと思いませんか?

ももクロ

「YUI-METALが抜けたら BABYM」の質問画像

A 回答 (3件)

う~ん。


グループで頑張って人気が出て
海外では凄い人気。
そのグループから抜ける人が出るのは
いつも辛いです。
    • good
    • 0

そうですね、


有安杏果が抜けたら ももクロはいい意味でつまらなくなったと思います。
    • good
    • 2

「いい意味で」を付けても、悪口の内容


が酷い内容であれば、激昂、激怒は免れない
かと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!