アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ザローリングストーンズの、1990年の来日日にちなんで、ザローリングストーンズの日が作られたんですよね。

質問者からの補足コメント

  • その1990年のザローリングストーンズの、東京ドームコンサートは私はチケット抽選は外れましたが、DVDでそのコンサートを今でも見てまして、とりあえずDVDでも満足はしていますが。
    こないだ五反田であった、ザローリングストーンズの展示会は、参加してみていろいろ忘れられない内容でしたが。

      補足日時:2019/11/05 00:15
  • ちなみに2月14日が、ザローリングストーンズの日ですが。

      補足日時:2019/11/05 00:17

A 回答 (1件)

よくご存じで



2月14日が「ザ・ローリング・ストーンズの日」に制定!

https://www.universal-music.co.jp/rolling-stones …

永遠に忘れませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、永遠に忘れられないですが。

お礼日時:2019/11/05 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!