プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イスラム教国以外で、非実在CGの児童ポルノの持ち込みが厳しい国はありますか?

A 回答 (2件)

怪しい人間とマークされ、入国目的の尋問や所持品検査をくまなくされます


特に誰に会いに来たかなどを具体的に聞かれます、入国目的が明確でない場合は入国を認めてくれないことがある

イスラム以外、ヨーロッパ、米国、オセアニア、アジアなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言論の自由につながる話になるかとも思いますが、法律で、非実在のCGでも児童ポルノとされ、禁止されている国はありますか?

お礼日時:2019/11/08 00:45

違法の問題でなく


機関銃に似たおもちゃを持ち込もうとしたらどうなるね、それと同じじゃ、具体的にやってみて、結果を報告したまえ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!