プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のサブ垢だと思ってる?

A 回答 (10件)

問題行動は同じようなもんですが、


いつでも喧嘩腰の口語と、いつでも屁理屈の論理長文で文体が全く違うじゃないですか。
コミュニケーション年齢が20代と50代くらい違う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神年齢は似たようなもんだろうけどね(笑)

お礼日時:2019/11/07 12:23

サブ垢、そのように思われているなら、


言いたいように言わせておけば良いのでは。
    • good
    • 0

azumi77がサブ垢だと思ってる?本垢ですよ。



windowsの更新がはいっているので、ここらへんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやそんなこと言ってない
いきなり何の話してるんだ

お礼日時:2019/11/05 23:05

その方は、私の質問に何度か回答をしてて、自作自演とか複垢を行ってきます。


が、過去に一度だけ複垢で回答をしたことがあるけど、それきりで、今のアカウントしか持ってないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんのはなしだ

お礼日時:2019/11/05 22:56

質問に回答をしたら、複垢で回答をするな、本明日で回答をしたらって言われています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが、ですか

お礼日時:2019/11/05 22:37

全然違うアカウントでも、思われているので、似ていたら、尚思われても仕方ない




実際思っちゃうよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっといってる意味がよく分からない

まあ思っちゃってるってところはわかったからいいや

お礼日時:2019/11/05 22:26

質問者のアカウントに似たアカウント名がいるから、


そう思われているのじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、誰かに思われたとかではなく
まさか思ってる人いないよなてきなやつ

お礼日時:2019/11/05 22:13

そうですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷惑な話だね

お礼日時:2019/11/05 18:03

誰が?


誰と?

主語が無いので何を主張したいのか解りません
回答者を試す質問をするのは止めましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、思ってないってのが回答ね、わかったー

お礼日時:2019/11/05 17:35

そういう 質問をするということは、そうなんだろう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだろうじゃなくておもってるのかきいてんの

お礼日時:2019/11/05 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!