プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルに置いていかれたとします。
洋服も携帯も持っていかれたら
あなたはどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 急ぎです!

      補足日時:2019/11/05 23:02

A 回答 (8件)

フロントに電話して警察を呼んでもらう。



窃盗だよね。
「窃盗被害にあいました。警察を呼んでください」
でOK。
    • good
    • 0

ラブホの代金支払いしなければラブホから出られないし、警察呼ばれるのでは、よって、誰かにきてもらうしかないと思います。

    • good
    • 0

受付から警察に窃盗で訴えてもらって


警察から窃盗犯に連絡してもらう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/05 23:23

急ぎ→現在その状況にある


ここへの書き込みができる→パソコンなどの通信手段はある

と仮定して、電話が嫌なら服をネットで買って取り寄せる。

というか、無断で持っていかれたなら窃盗ですから、まずは警察では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンなしです。ラブホテルです。

お礼日時:2019/11/05 23:14

おこられるかもしれませんが、親にきてもらいましょう。

それが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タクシーは使いませんか?

お礼日時:2019/11/05 23:14

もちろんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親にラブホに迎えに来てもらうんですか?

お礼日時:2019/11/05 23:08

①親に電話


②友達に電話
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブホだったとしても・・・?

お礼日時:2019/11/05 23:05

ホテルの電話を使えば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこに電話しますか?タクシー呼びますか?

お礼日時:2019/11/05 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!