dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が言うには 自分を好きでいてくれる人が好きで(自分は大抵嫌われるから(ワガママで自分のことは棚にあげる子)) 自分に尽くしてくれる人が好きだそうです。
これって普通だとおもいます?
彼女はモテモテです。都合のいい男だと思われてるのが悲しいです。

A 回答 (2件)

まあ、わがままで人によく嫌われるなら、誰かを好きになるより好きになってもらって引っ張っていってもらった方が、後々傷つかないしいいんでしょうね。

まあもしくは、恋愛が苦手で、来てくれる方が助かるとか笑

でもモテモテなら、アプローチしてくる男子の中からいい人選べるからって事でしょうね。
モテモテな人からしたら、普通な考えなんじゃ無いでしょうか?笑
    • 0

言葉に出しちゃうとクズっぽいけど、割とそういう子は多いですよ。

同じような理由で よゐこの浜口?割とワガママな可愛い子からモテるらしいですし。
女に 偉そうにしれ尽くされる事に価値を見出す男もいれば 女の役に立ちたちたくて貢いだり尽くしたりする男もいるし、男も女も変わらない気がします。
    • 0