プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚してから2ヶ月。
その間、元夫から連絡があり現在まで二回会ってます。1度目は夫から、2度目はどちらからともなく。といった感じです。離婚してから1ヶ月過ぎた頃から連絡はほぼ毎日取ってます。
一度間に会った時に元夫には、元夫に家に寝泊まりして離婚の話になり、離婚を後悔してないと言われました。2度目は、元夫の家で会ったのですが「一緒に居た時が一番寝れた」「今日、〇〇に予定が無かったら明日まで一緒に居たかった」と言われました。私が使っていた品物は元夫の家に置いてありましたが、身体の関係を持ってしまいましたし、都合のいいように使われてるだけですよね。
私はまだ未練が残ってしまってます。元夫は寂しさから連絡してきてるだけでしょうか。

A 回答 (2件)

そうでしょうね。

お互いにもう一度関係を再構築する気もなく情に流されているだけでは。
>都合のいいように使われてるだけですよね。
お互い様だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はまだ未練が残ってるんだと思います、、。これが情なのか好きなのか分かりませんが。

>元夫は寂しさから連絡してきてるだけでしょうか。

そうでしょうね。

離婚してしまえば生活上の責任やわずらわしさからは解放されるし、気心は知れているし、セフレとして付き合うのにとても都合がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございます。