アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の女です。
今まで男性とお付き合いしたことがありません。

先日職場の男の後輩(年齢は年上)と3人で飲みに行きました。
途中で1人が抜けて、私ともう一人で終電すぎまで飲んでいました。

終電がなく、どうするかってなった時にラブホに行くという流れになりました。すべてはこのときわたしが断らなかったことが原因なのです。
そのあと付き合う流れになり、エッチまでしました。
その時は気持ちいいということだけ考えていましたが、いざ昼になって目を覚ました時に、気持ち悪さしか感じませんでした。

私も断らずに楽しんでいたので何かを言える立場ではないですが、いまも気持ち悪さが拭えません。

この気持ちを吐き出したくて書きました。
全て私がいけないのですが、厳しいお言葉は御遠慮したいと思ってます。似たような経験がある方、何か一言でも言葉を貰えると嬉しいです。

A 回答 (6件)

ん?付き合った事がないってことは彼に処女をあげたってことかな?



まあ、大人になればお酒を飲んでそういうことも無くはないから
気持ち悪さを感じたなら次はしないようにすればいいんじゃないの?
    • good
    • 0

>全て私がいけないのですが、厳しいお言葉は御遠慮したいと思ってます。


それでは反省にならないのでは?

・・・本題・・・

反省すれば良い。
そんだけじゃないのかな。
二日酔いによる吐き気と思うようにしておきましょう。
    • good
    • 0

とりあえず婦人科に行きアフターピルがまだ飲めるか聞いてください。


最悪な事態にならない事を祈ってますね。
不安になると生理遅れたりするから心のケアを優先して下さいね。
すぎた事だから、あまり自分を追い込まないようにね。
    • good
    • 0

避妊は、きちんとしたのかな?


要は、ラブホに入って付き合おう!ってなってエッチしたんですか?

多分、付き合おう!って言えばヤらせて貰えると思ってるかも…

貴女は、その彼が好きですか?
気持ち悪さが拭えません。となっていますが、まだ好きかどうかの間ですね。

今後、彼からデートのお誘いがあれば貴女の事が好きだと思います。何も連絡が無ければヤり逃げです。
    • good
    • 0

やっちまったもんはしょうがない。

一時流されただけで、今後はそれが良い戒めになる。
しかしその男は付き合う価値があるのかな?
    • good
    • 0

人生楽しんだもん勝ち。



失敗は、次に活かせばいい。

深くは考えない。

以上。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!