アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と大喧嘩して仲直りした後、
「○○(私)は俺がいないとダメだな」と言われました

これは男からしたら嬉しいものなんですか?

これは、私が彼のことを好きすぎるからとかそういうのではなく、方向音痴だとか身の回りのこととかいろいろ1人じゃほっとけないだからみたいです。

A 回答 (2件)

二通りの可能性がありますね。


ひとつの可能性は、「〇〇は、俺がいないとダメなんだから、別れるとかわがままとか言わないで、俺についてこい」というやや尊大な気持ち。
もうひとつの可能性は、「〇〇は、俺がいないとダメ。俺でも役にたつところがあるんだな」という自己肯定の気持ち。
多少差がありますが、どっちにしても、彼の、あなたと仲良くやっていきたいという気持ちの表れですね。
なので、男からしたら嬉しい嬉しくないかとうよりも、貴女が彼に惚れられている、ってことじゃないかと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、とても参考になりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2018/04/26 23:04

>これは男からしたら嬉しいものなんですか?


ではなく、危なっかしいから出た言葉に思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!