dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の女子です。少し気になる男の子がいるのですが、LINEで、以前男の子に心配の言葉をかけてもらったことを感謝するような内容を送ったら重いと感じるでしょうか?
私の高校では2週間ほど前に文化祭があって、私はクラスの出し物の中心的存在で本当に忙しくしていました。クラスの何人かと揉めたり責められたりすることも多く、とても落ち込んでいました。
そんな時期のある日の朝、登校途中に会ったクラスメイトの男の子に「大丈夫?1人で頑張ってるんでしょう?何かあったら言ってね」と言われ、泣きそうになるほど嬉しくなりました。その後の準備のときも、何か手伝おうかと言ってくれたりしたので、私にとって彼の言葉は心の支えでもありました。
その男の子に対し、文化祭が終わって時間が経ってしまった今、言葉をかけてもらって嬉しかったとLINEで伝えたら、びっくりされたり、重い内容だと引かれたりしないでしょうか?
言葉をかけてもらったときにはありがとうなどとはちゃんと言えなかったので、今さら伝えたくなってしまいました。
好きだとアピールしているようで気持ち悪く思われたりしないか心配です。
みなさんはこんなLINEをもらったらどう感じますか?

A 回答 (3件)

嬉しいと思いますよ


自分が気にかけている子から
ありがとうと言われたら。
貴女の本心は?
彼の事好きなんじゃないですか?
彼も貴女の事が好きなのかもしれませんよ!
勇気を持ってがんばって下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ありがとうなら嬉しく思ってくれるかもしれませんね。彼が私のことを好きかはわからない、というか無いと思いますが(笑)、伝えようと思います。

お礼日時:2015/09/27 18:40

人から感謝されて嬉しくない人なんていませんよ


気軽に行きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あまり重々しくならずに気軽に、感謝の気持ちを伝えようと思います。

お礼日時:2015/09/27 18:40

感謝の気持ちを伝えることは、良いことです。

ぜひ彼に伝えましょう。彼も決して悪くは思わないです。今も気になるというこことは恋愛感情もあるだろうし、遠まわしではなくて、率直に告白してみて。高校生活は二度とは戻ってこなし卒業したら、それぞれの進路へいくし、迷ってる暇はないよ。本当に気になるなら、告白してみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あまりに辛い時期だったので、これが恋だと断言できるかはまだわからないのですが、感謝の気持ちだけでもやはり伝えようと思います。

お礼日時:2015/09/27 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!