アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性って別れると決めたら、すごい理性強くなりますよね。。。
どうしてあんなテコでも返事しないって決めて決行できるのですか?
付き合って居る間はあんな甘ったれで、我儘でこっちが理性で我慢して欲しい時でも
自分の要求伝えてくるのに、別れると決めたら理性で見ぬふり聞かぬふり。
これはこれであっぱれだと思います。私ならすぐに心がなびきます。
余程嫌になったり冷めた相手なら関わりたくないけど、男性って嫌になって別れなくても
別れる、と決めたらそう徹するところが凄いと思います。

A 回答 (8件)

女性を求める目的って他に無いですからね。



身体の繋がりがあってこその心の繋がりなんです。
女性とは逆です。
ある程度の年齢までは、延々とこれの繰り返し。

その年齢とか経験なんかを積んで超えて初めて、
男も相手の性格の良し悪しで選べるようになる気が。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

深いですね、、、
男と女が理解し合えないはずです笑笑

でも男性はケンカして、何が冷たくても
エッチしたらその後向こうから手を繋いでくること
多かったなぁ。
最後、断った日には相手にたくさん文句言われウンザリして、エッチ断りました。ここでしてたら続いたんだろうけど、気持ちがついて行かなかった。本当男女逆ですね。これからは出来るだけ男性の心に寄り添いますね。

お礼日時:2019/11/09 06:53

私は徹底してして別れられ


ました。他に女が出来たのかな〜
って思うとつらいです。
頑なにもう無理ごめん。
で別れるの一点張りでした。
別れる2時間前までは一緒に
料理してご飯だべてイチャつい
てたのに、私の余計な嫉妬の
不安の疑いのせいで一気に
別れられました。その決断
私も凄いと思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬か、、 
良かったんじゃない?別れられて。
だってそんな邪念が貴女の中にあると貴女がブサイクになるよ。別れて、スッキリして表情良くなったんじゃない?
彼氏さんに他に女が居たかは分からない。居なかったんじゃないの?男って意外に分かりやすいから、他に女居たら貴女とイチャイチャしないよ。男はもっと純粋。

お礼日時:2019/11/09 10:55

そう思うならば、そういう尊敬の仕方のできる男性を大事にしたら良いと思います。


しかしながら、男性は須らくそうではありません。
ずいぶん長いこと、ネチネチ考えて、そのうっぷんを晴らす人もいますからご用心。

基本は、痴漢だの、ストーカー禁止等、男性を取締る法律という社会的圧力があるから、それが影響していませんかね?仮に女性が、売春禁止・パパ活禁止・援助交際禁止という法律ができたり、パパ活や援助交際等も、贈与税等の申告漏れを厳しく取り締まったら、女性の態度も変わると思いますよ。

女性もそれなりにいろいろと深く考えて、自分とは異なる立場の人に対しての対処の仕方を工夫すべきかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話が逸れすぎですが、敢えて触れるなら。

◎仮に女性が、売春禁止・パパ活禁止・援助交際禁止という法律ができたり、パパ活や援助交際等も、贈与税等の申告漏れを厳しく取り締まったら、女性の態度も変わると思いますよ。
サッサと法整備すべき。カジノなんてまっぴらごめん。性産業に肖る男たちは猿という下等生物であり、高等生物人間ではない。また、一番大切なことは、否応なしにこの産業でしか生きられない人を救済する法案も作るべき。進じろーくんやらないなかな?笑笑

お礼日時:2019/11/09 09:18

本当にそれ思います。


私、彼氏に振られてどんなに
ゴネても相手は別れることしか
考えてなくて。え、いままでの
思い出は??これからの約束は??
今までお前が私にしてきたことと
言ってきたこと覚えてんの??
っていうレベルです。
徹底して別れられましたね笑
つらいですわ…他に女できたん
だろうな〜と思うと悲しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の彼は女が出来た別れじゃなかったです。
相手に合わせたりセックスがイヤになり、メール放置したら別れられました。
貴女は、彼に女が出来た素振りは感じなかったの?

お礼日時:2019/11/09 08:15

そうでもないよ。


未練タラタラな野郎だっている。

たまたま強い意志を持った人を目にしただけなんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意志の強い人なのか
単に他に女がいるのか謎。

お礼日時:2019/11/09 06:56

他に相手ができたに決まってるでしょ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのかなぁ、、、
重ならない、別れて気持ちを整理してから前に進む男性も多いよ。

お礼日時:2019/11/09 06:55

決めるまでが長いです。


決めたらあとは事務的ですよ。
自分色になる見込みがなければ諦めます。

新しい目的や目標を決めて、
それに必要な準備と行動を
どんどんやっていく感じです。
私もそんなところがあるかも、です。

というか、結局はやれないと諦める感じかも。
その辺が男の情けないところかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局はやれないと諦める感じかも
あー何か分かる気が。
冷めて、デート二次会この流れを断り
しばらくメール返事も6日開けたりしたら
もう別れると決めていました。

出来ないのってなんでそんなショックなの?笑笑

お礼日時:2019/11/08 23:03

いや、男が女がじゃないと思いますよ?別れると決めたらそりゃ硬い意思で貫かない限り別れることなんてできないでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで嫌いじゃないのに
別れる
って決める必要あるんですかね?まずこれが謎

お礼日時:2019/11/08 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!