dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に振られました
彼女は好きじゃないと言っていて僕はまだ好きです
別れたけどクリスマスイブに出かける約束をしました。
別れた原因はお互いがお互いを大切に出来てなかったことが原因です
復縁の可能性はありますか

A 回答 (3件)

復縁の可能性はあると思いますが、復縁したら、もっと辛くなる。



同じ事繰り返すだけだし、復縁した分、別れの辛さも倍増。
    • good
    • 0

クリスマスプレゼントを取られてハイおしまい… しかも晩御飯おごらされて…( 一一)

    • good
    • 0

そのイブの約束は、途中でキャンセルされる


可能性があります。
あなたが失恋から立ち直るのが確認できたら、
たぶん断られると思います。

いずれにしても、クリスマス近いので
急いで相手を探してもいいかもね。
復縁できるなら今できてます。
可能性はゼロではないけれど、
そこに賭けるのはあまりにも危険なので
予定を別に作りましょう。

好きは好きでいいので、復縁できれば
イブに遊ぶ、でいいと思います。
振られた相手とイブって、すごく辛いですよ。
私にはわかります。
こっそり新しい彼がいたりするのでね。。。

頑張ってほしいなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はもう振られたことに関しては立ち直ってて相手にそれでもすきということも伝えました。相手には今はまだ無理と言われました

お礼日時:2019/11/09 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!