プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きだけど自分に自信がなくてお付き合いを断った女性に対して。

その後、彼はブロックしました。


もうこの人とは終わりでしょうか?
後悔して連絡してくる可能性はありますか?

冷却期間を待って自分から連絡していいのかも分かりません。

質問者からの補足コメント

  • ご意見ありがとうございます!

    分かります。そのお気持ち
    私もそういう気持ちになりました。


    自信がないのは私の方ではないです。
    だからどうしていいのか分からなくて、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/09 12:48
  • ご意見ありがとうございます!

    自信がないのは私じゃないです、、。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/09 13:58
  • ありがとうございます。

    もう少し大人になって自信つけてあげれる女になりたいと思います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/09 14:18

A 回答 (4件)

ブロックは拒絶したい相手にする物で好きな相手にはしません。



かなり嫌われてますよ。
    • good
    • 0

自分に自信を持たせてくれない女性に対して好きって気持ちはありませんよ。


でしたね。申し訳ない!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分に自信が持てなくなった女性に対して好きって気持ちはありませんよ。


男が好きになるのは自分に自信を持たせてくれる女性だからね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

僕よく言われるんですよね。


釣り合わなさそうとか。自信ないとか。隣にいていいの?とか。
僕はそんなふうに思ってないのに、そうやって言われると悲しくなります。

仮に貴方が自分に自信がないのだとしても、好きな気持ちがあるなら絶対に諦めちゃいけないと思います。だから、連絡すべきだと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!