アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校二年生女子です。
好きな人に好きな女優さんを聞きました。
その女優さんをLINEのホーム画面にしたら、どう思わるでしょうか??、

A 回答 (3件)

その時「私も!」ってなったならまだしも、わりと気持ち悪いと思われかねないのでやめた方がいいと思います

    • good
    • 0

やめた方が良いと思います。


彼に好きな女優さんを聞いた結果ですから「あざとい」という印象を与えるのでは?
むしろ彼に「私も大ファンなんでホーム画面にしたいんだけど、どの写真が良いと思う?」と相談してみるというのも手では?
    • good
    • 0

もしその好きな人がホーム画面みたらあっ女神降臨さん(ちゃん)もこの女優好きなんだな〜ってなると思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!