アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です。
私の好きな人Aが「"元"問題児」と言うやつです。
私とAは小学校が別なのですが、その小学校はだいぶ荒れていて問題児が多い学校だったそうです。
Aがしたのは窓ガラスを割る。女子トイレに入る。窓から墨汁を垂らすなど…。やばいんですよね。
今はそんなこと全くしてないのですが。むしろ人気者で、男女や小学校関係なくみんなと仲が良いです。
私の友達(女子)は、Aのことを「優しい人」「面白い人」と言っています。
ですが過去のことを聞いてしまい、「この人を好きでいいのか?」と考えています。良くない思考だと分かっているのですが…。
好きでいていいと思いますか?

A 回答 (3件)

昔はうそうだったかもしれないけど今はちゃんと心を入れ替えて「優しい人」なんでしょだったらいいんじゃない

    • good
    • 2

良い悪い(思考、周りからの情報を基に判断する)


好きか嫌いか(感情、あなたの主観)
で考えてみては?
頭で考えるか、心を重要視するか、さあ、どっちにする?
    • good
    • 1

学生の間は好きにしたら良いと思う。



結婚するとなると、両人だけの問題でなくて、相手の親の事も面倒を見ないといけない。荒れた学校のある地域という事で、御両親もさほど上品では無い可能性が高い。その面倒を見る覚悟が必要。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!