電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この絵を見て、どんなことが感じられますか?

「この絵を見て、どんなことが感じられますか」の質問画像

A 回答 (5件)

ガンツ を感じました。

「この絵を見て、どんなことが感じられますか」の回答画像5
    • good
    • 0

頭の壊れたアホの落書き

    • good
    • 1

近未来サイボ-グ化されるため人間を捨てる少女

    • good
    • 0

なんか間接的な思いがある、計算して描いたようだな、、って感じます。



つまり、描いた人はなにを思ってこれを描いたのかな、、というのが気にかかります。

思ったことを絵にぶつけた感がしません。
    • good
    • 0

女の子は自分が死に昇天してしまうことを悲しんでいる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!