dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女性と40代男性
遠距離

付き合うのは普通じゃない?
体の関係だけで十分??

A 回答 (13件中1~10件)

普通ではないですね?


親子くらいトシが違いますからね

パパ活と、ロリコンが合致したのかと思います。側から見て、不自然ですからね、並ぶと…

無理して話し合わせたり、同じようには、遊べませんし。
やはり同年代のが、楽しめますからね
    • good
    • 1

ただのカチグミのねんごろ遊びやろ?



バッグでも買わせて換金やなw
    • good
    • 0

男性はカラダ目的かな?


そのうち「お尻のヴァージン」欲しがるだろうな。
    • good
    • 0

男性は?既婚者?


なら、遠距離だし体目的なのかな?てくらいです。
    • good
    • 1

別にお互い独身で好き同士なら普通じゃないことなんてないと思いますが。

    • good
    • 0

いち主婦です。


私は29歳の時、40代半ばや後半の男性と、結婚前提ガチで付き合ってましたよ。
50代の男性もいました。
3人とも、遠距離ではなかったです。

結局、私は今の夫(当時25歳)を選びましたがね。
    • good
    • 0

仕事で知り合い、何度か食事、のちに体の関係ですか。


40代男性ならもう自分の生活スタイル確立しているでしょうし、
22歳からみて「素敵!」と思えるほどいい男なら、
同じような「遠距離で”いい関係”の女性」があちこちにいそう。
コトの前後に「真剣にお付き合いしたい」という言葉があったなら別ですけどね。

後は自分が把握できない時間がどのくらいあるか次第かな。
割とマメに連絡くれるし、
返信がない・電話に出られない日や時間帯(仕事中は除く)はない!
なら本命であなた一筋の可能性もある。
でもそうじゃないなら既婚者の可能性もあるよ。
彼の職場や家、あなたが連絡を取れる彼の同僚や友人がどのくらいいるか?も重要。
その辺の情報を割とオープンにしてくれているならまだ安心かな。
    • good
    • 0

たったこれだけの情報しかないのに「遊び」かどうかを判断するのは無理ですよ。


まあ、単純に「20代女性と40代男性」だけを見たら「中年男が若い女性をたぶらかした」と人は思うかもしれませんが、それは偏見でしかありません。
結局「詳しい事情」がどういうものかによります。
    • good
    • 0

おれいありがとうございます。


21歳さかあ。

微妙な年齢差ですね。
遠距離恋愛というのはお知り合いになったのは、どういうきっかけなんでしょうか?

実際にお会いしたことはあるんですよね?
あなたのご両親の理解は得られるのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外と年齢差あるんだなぁって
自分でも思いました。
仕事で知り合いました。
もちろん会ったことありますよ。
何度か食事に行って、後に体の関係をもちました。

お礼日時:2019/11/11 01:23

逆にそんなオッサンと付き合いたがる女の目的は金?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがいます。
確かに、年収の高い仕事をしてる人ですが
彼そのもの、彼が大好きで。
むこうは私と会う目的が体目的なんでしょうか。

お礼日時:2019/11/11 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!