プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2女子です。

1年生の頃、彼(Aくんとします)とは8月から11月まで付き合っていました。

大人びていて、優しいところに惚れました。
彼は吹奏楽部で女の子との絡みが多いです。

それを見る度に落ち込んでしまって、病んでしまいました。恋愛にのめり込みすぎていたのでしょう。

私が「生きたくない」と投げやりに言ってしまい彼は責任を感じ別れました。

最近話すようになって、頼んだらペア画もしてくれました。ふざけて、「君が欲しい」とか「可愛いかよw」と言ってきたりします。

最近話すようになったからでしょうか??

脈アリですか??

復縁できると思いますか?
告白するなら今ですかね。。。?

もし付き合えたら今度は恋愛に行き過ぎないようにします!!

回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

いきなりキスかHすれば喜ぶよ(^^♪? まぁ勇気は無いと思うけど…

    • good
    • 0

妄想だと思います

    • good
    • 0

妄想だと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!