アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイ、不慣れな携帯でgooに投稿!

初のタフネス携帯。
iPhoneシリーズはなんか苦手!
シャープのAQUOS人気やなぁ。

皆さんは、どんな機種をお持ちでしょうか?

若干扱いづらいが頑丈だしね(笑)

画像を含めて教えてください!!

「ワイ、不慣れな携帯でgooに投稿! 初の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ■11月29日(金)午後9時~
    「ルパン三世 プリズン・オブ・ザ・パスト」
    ☆完全オリジナル新作TVスペシャル!

    「ワイ、不慣れな携帯でgooに投稿! 初の」の補足画像1
      補足日時:2019/11/12 16:41

A 回答 (3件)

アイフォーン5sです!2年前に中古品8000円で購入しました! キズもほぼ無く、すこぶる快調です!



ただしポケモンGO 今年の春くらいから 頻繁にアプリが落ち ジム戦 レイドほとんど出来なくなってしまいました!

それ以外は何の不満もありません!
    • good
    • 1

iPhone 8+です。


iPhone3G からiPhoneですよ
8で止めてるのはずばりホームボタン
何回も落としてるけど壊れた事無いですよ
    • good
    • 1

Galaxy note10+ です!


意外と軽くケース外してポケットに入れると入ってたか分からないぐらい…。耐衝撃性もあり高パフォーマンスのスマホなんで重宝してます(*^^*)
AQUOSはデザインは良いですが機能性として劣りますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

やりますねっ!!
✧◝(⁰▿⁰)◜✧

お礼日時:2019/11/11 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!