プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、
なぜか視線が合う女性が居て、
その女性とは最近視線が合わない代わりに、
その女性の同僚の女性がしきりにちらちら僕の事を見てきてます。
どういう事ですか?
遠慮しないで現実的な意見でお願いします

A 回答 (9件)

妄想はいいから告白してみて結果を教えてください。


あなたの勘が正しかったのか?私たちの推測が正しかったのか?

ま、撃墜されて終わりだと思いますけど。
せめて殺傷事件だけは起こさないでくださいね?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって興味がないのに、
何で告白する必要が?w
妄想はいいから

>あなたの勘が正しかったのか?

脈有が私の勘ではないですよ。
貴方の否定的意見の理由が、
それは違うだろと言っているだけですw

>私たちの推測

貴方の場合は推測ではなく願望ですよねw

>撃墜されて終わり

私の意見が正しくても貴方は認めないでスルーして逃げるだけでしょw
要は何を言っても貴方は認めないのです。
だってひがんで否定的意見を言っているだけだからw

お礼日時:2019/11/18 11:44

>何で今更警戒するのですか?w


>2年も前から知っている顔
もしかして、2年も前から、
その女性の顔を見つけると、視線を追って、見ていた、
という事ですか?

そして、最近は、その女性の隣にいた、同僚と目が合うと?

おそらく、その女性の同僚は、
目で追っていた女性から
「いつも、私の方を見て、キモち悪い、男がいる!」
と相談されていて、
「どの男?あ、本当!〇ちゃんの事、見てる!
 なんなの?言いたい事、あるなら、言えばいいのに!
 あ、また、〇ちゃん、見てる!キモいね!
 あんな男、無視した方がいいよ。〇ちゃん、目、合わせない方がいいよ!
 私が、睨んでやるから!」
と、

2年近く、毎回の事で、
同僚が、「また、見てるよ!」と伝えていたところ、
いつの間にか、アナタは、同僚と目が合うようになり、

同僚は、
「え?こいつ、最近、友達ではなく、
 今度は、私の方を見るようになったよ?
 嘘!キモいんだよ!」
と思い、見てるんだと思いますよ。


意味もわからず、2年近く、見られるなんて、
ストーカー行為と、間違われる可能性があり、
その女性たちから見たアナタは「不審者」と、いう、イメージしかないと思います。



アドバイスするなら、
2年間も、目で追っているなら、相手はアイドルではないのですから、
アナタから、男らしく、話し掛けた方がいいです。
たとえば
「ごめんなさい。アナタの事(最初に見ていた子)以前から、
 『可愛い子がいるな~』って、
 つい、会えば、みとれて、気が付くと、いつも、目で追ってしまっていて。」
と言う感じで、話し掛けてみてはいかがでしょうか?


それか、話し掛ける勇気もないのであれば、
気持ち悪い男、と思われ、益々、アナタの印象が悪くなるだけ、ですから、
もう、彼女たちを目で追うのは、止めましょう。

アナタが、相手を意識して見ているから、
相手からは『不審者』と警戒され、アナタを見ているだけだと思います。


人間、話さなければ、お互い、相手の気持ちなど、わかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>2年も前から、
その女性の顔を見つけると、視線を追って、見ていた、
という事ですか?

2年前から追っていたらとっくに目が合って警戒されているでしょ?w
2年後に気がつかれるってどんだけ鈍感な女なんですかw

>おそらく、その女性の同僚は

貴方の願望と想像を聞いても意味がありませんからw

>2年近く、毎回の事で同僚が

2年前から居る女性はその女性だけですw
コロコロ変わる職場ですから。

>イメージしかないと思います。

ですから貴方の空想は要りませからw

>アナタから、男らしく、話し掛けた方がいいです

お前の勘違いだから止めろって言ってませんでしたっけ?w

>彼女たちを目で追うのは、止めましょう

ですから貴方の想像でものを言われても・・・w

>人間、話さなければ、お互い、相手の気持ちなど、わかりません

自分で『その女性たちから見たアナタは「不審者」と、いう、イメージしかないと思います』と言っておいて矛盾でしょw

※しかしやっかみ回答者が釣れましたw

お礼日時:2019/11/15 01:29

追記だよ。


俺がお前に回答するのは今回が初めてだが、かなりおつむが悪そうだね。
だから警戒して見ているんだろうね。
「またあのバカがこっちを見ている」とでも思っているのだろうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>だから警戒して見ているんだろうね
>「またあのバカがこっちを見ている」とでも思っているのだろうよ

それは貴方の想像と願望に過ぎないですからねw
だって根拠がないから

>俺がお前に回答するのは今回が初めて

そういうことにしておいてあげましょうw

お礼日時:2019/11/13 00:08

警戒してんじゃないですか?

    • good
    • 0

これは完全に質問者様に惚れていますね。


視線が合うのは気がある証拠、揺るぎない証拠です。
安心してウンコして寝てください。
    • good
    • 0

脈アリなので告白してみてはどうでしょうか?

    • good
    • 0

さあてね。


こんなことをここで聞いても無理だとは思わないのかね。
直接本人に聞かないとわからないことだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だっていつも『それはお前がじろじろ見るからだよ。
ストーカー予備軍だ』って言うのに、
今回はどうしたのですか?
本当は脈有りだと思ったけど認めたくない=本人に聞けですか?

お礼日時:2019/11/12 03:54

視線が合うという事は


あなたが、女性を見てるからです
あなたが、女性を見なければ
女性側も見ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>女性を見なければ女性側も見ません

自分が女性を見ないと、
そもそも相手の女性が自分を見てない確認が出来なくないですか?
これが矛盾なんですよね。
自分が見てなくても相手の女性は見ているかも知れませんよね?
実際に相手の女性が自分を見ているからこそ、
目が合っているのですから。
相手の女性が自分を見なければ目が合う事は一切ありませんから。
貴女の意見はブーメランなんですよね。

お礼日時:2019/11/12 03:02

遠慮せず容赦もせず言わせていただきます。



たったそれだけの情報で現実的な意見で何を判断しろと?
ここにはエスパーなんていませんよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!