公式アカウントからの投稿が始まります

ff4をプレイしてます。

敵も自分たちパーティも 互いにリフレク状態だとどうなるんですか?
魔法を使った場合

A 回答 (3件)

魔法を反射するのは一回で、反射した魔法は使った人に返るのではなく反射した人の敵に向かいます。


なので味方に向けて魔法を使えばリフレク状態の敵に魔法を当てることができます。
    • good
    • 0

リフレクで跳ね返すのは1回だけです。

    • good
    • 1

相手に魔法攻撃すると自分い跳ね返ってきて当たります


自分に魔法攻撃すると相手に跳ね返って当たります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!