プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『THE GUILTY / ギルティ』、『search / サーチ』などのような洋画に近い作品があれば教えてください。
どんでん返し系のサスペンス映画が見たいです!

A 回答 (4件)

goo映画の情報によると、古いものでは「セルラー」これは割と面白かったです。


「ザ・コール緊急通報司令室」も近いようです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!ザ・コール、面白そうなので早速見てみます!

お礼日時:2019/11/13 18:36

遠隔系でアバター使いじゃないものですよね?


ちょっと違うかもしれませんが、出てないもので・・・
アイ・イン・ザ・スカイー世界一安全な戦場
イーグル・アイ
エネミー・オブ・アメリカ
フォーン・ブース
ダイハード3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!色々知ってて羨ましいです…

お礼日時:2019/11/13 18:37

古いけど『明日に向かって撃て』です。

予備知識無しで見てください。どんでん返しのルーツ的映画です。それから『シックス センス』ホラー、オカルト系だけど、ラストはどんでん返し的映画だと思います。
    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


☆『セヴン』


☆『ソルト』
https://www.youtube.com/watch?v=zTbH59FbFQo

☆『ドラゴン・タトゥーの女』
https://www.youtube.com/watch?v=BGFNTbw_eLA

☆『L.A.コンフィデンシャル』
https://www.youtube.com/watch?v=U7CnXOHu2Ek

☆『Enemy Of The State(エネミー・オブ・アメリカ)』
https://www.youtube.com/watch?v=AoNT6u3mQew

☆『Arlington Road (隣人は静かに笑う)』
https://www.youtube.com/watch?v=zfbBavo86qs


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!