アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロングヘアの女性が好きな男性に質問です。
ショートヘアの女性はやはりあまり好きではないですか?

自分は男なのですが、病的にショートヘアの女性が好きで、ショートヘア以外の女性に全く惹かれません。
顔が可愛くてもロングヘアだと駄目なんです。自分でも訳が分かりません。
逆に多少可愛くなくてもショートヘアだと良いなと思いますし、40代くらいの失礼ながらオバサンでもショートヘアだと全然行けます。
もはやこれは性癖なのでしょうか?

逆にショートヘアが苦手な男性の方いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

どちらも美人なら良いですね‼️

    • good
    • 0

お母さんがショートヘアなのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですが関係ありますか?

お礼日時:2019/11/22 01:19

顔が可愛ければ余り髪の長さは関係無いけど、左のミドルでも良いね。

「ロングヘアの女性が好きな男性に質問です。」の回答画像3
    • good
    • 0

基本的にショートヘアが可愛い人はロングヘアにしても可愛いと思います。

ロングヘアの人が思い切ってショートヘアに変えると違和感の出る人もいるので、僕もショートヘアが可愛い人は本当に可愛いなと思ってます。
なんか語彙力おかしいなあ笑笑
    • good
    • 0

私も絶対的ショートヘアー信者です。

「ロングヘアの女性が好きな男性に質問です。」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も石垣のりこさん素敵だと思います。

お礼日時:2019/11/12 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!