エステの受付・事務って大変ですか?PRもやらされたりするの!?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

会社によるのではないですか。


嫌なら、きちっと聞いた方が・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QV・I・Oラインの脱毛。エステ→クリニックへ

V・I・Oラインの脱毛を考えています。

安全性や効果、永久性を考え、クリニックでの脱毛と決めてきたのですが、デリケートゾーンの脱毛はかなり痛みが強いと聞き、ためらっています。

まずは安価で比較的痛みが少ないらしいフラッシュ脱毛をエステで受け、少し薄くなってからクリニックに変更するのはどうかと考えているのですが、同じようなことをされた方はいらっしゃいますか?

また、このようなやり方をしても効果や健康的に問題はないのでしょうか。

エステは低出力なため効果が薄いとも聞きますし、それで何度施術を受ければどれだけ薄くなるかも分からないため、いくら安価といっても積み重ねて出費が増えるだけなら最初から我慢するべきなのかと迷いに迷って結局踏み切れていません。

現在クリニックのレーザー脱毛にて、脇とひざ下の脱毛をほぼ完了させています。
予算に合わせて少しずつ、腕、そしてデリケートゾーンと進めていく予定です。

痛みの感じ方は、脇とひざ下では冷や汗を流しながら必死で施術台を掴んで耐えるレベルでした。
ひざ下は耐え切れずに出力を落としてもらった事もあります。
ですが話している方が気が紛れるからと、看護婦さんにお願いして雑談してもらうくらいの余裕はありました。

どなたかご意見ございましたらお返事いただければ幸いです。
どうか私の背中を押してやってください。

V・I・Oラインの脱毛を考えています。

安全性や効果、永久性を考え、クリニックでの脱毛と決めてきたのですが、デリケートゾーンの脱毛はかなり痛みが強いと聞き、ためらっています。

まずは安価で比較的痛みが少ないらしいフラッシュ脱毛をエステで受け、少し薄くなってからクリニックに変更するのはどうかと考えているのですが、同じようなことをされた方はいらっしゃいますか?

また、このようなやり方をしても効果や健康的に問題はないのでしょうか。

エステは低出力なため効果が薄いとも聞きますし、それ...続きを読む

Aベストアンサー

エステでのRF脱毛をしているところで、痛みの強い器械で施術を受けています。
Vラインは既に終了しており、先週にIラインのお試しをしたところです。

エステシャンの皆さんが声を揃えて、体の中で一番痛い箇所がIラインだと聞いていたので、
相当な覚悟をしてやっていただきましたが、私は痛みに強い体質のようで、
思ったほど痛みは感じず、気が抜ける程でした。

担当者には今までにないほどの高レベルで施術をしたそうで、とても驚かれましたが、
その他の部分も何か所も脱毛を終了していますが、すべて一番高い出力で行いました。

他の部分はジェルを塗るかアイスノンのようなもので冷やしてから施術を行いますが、
Iラインだけは痛みが凄いので、ジェルとアイスノンの両方を使用し、
完全に麻痺させてから行うのが常識だそうです。

質問者さんが痛みに弱いということなので、果たして耐えられるのかな。
ひざ下・脇共に私は痛みはほとんど感じませんでしたので、
VIOの施術は想像を絶する痛みだと思って下さった方がいいかと。

私もクリニックでの脱毛を考えていて、いろいろと調べましたが、
麻酔をして下さるので、クリニックの方が回数も少なくていいのかもしれません。

たまたまイボを取るために、最近レーザー治療をしたのですが、
その時に塗る麻酔をして下さったので、レーザーを当てても痛みは全くありませんでした。
その経験からもクリニックの方がいいかと思います。

エステでのRF脱毛をしているところで、痛みの強い器械で施術を受けています。
Vラインは既に終了しており、先週にIラインのお試しをしたところです。

エステシャンの皆さんが声を揃えて、体の中で一番痛い箇所がIラインだと聞いていたので、
相当な覚悟をしてやっていただきましたが、私は痛みに強い体質のようで、
思ったほど痛みは感じず、気が抜ける程でした。

担当者には今までにないほどの高レベルで施術をしたそうで、とても驚かれましたが、
その他の部分も何か所も脱毛を終了していますが、すべて一番高...続きを読む

Q私は今髪型がぼぶです(。`・ω・´。) でも髪切る前も切った後も(ぼぶにした後も) 入浴後 絶対に後

私は今髪型がぼぶです(。`・ω・´。)
でも髪切る前も切った後も(ぼぶにした後も)
入浴後 絶対に後側だけ外にはねてるんです!
どらいやーで内側に巻いて 髪を乾かしたら何ともなかったかのように綺麗になります。が!
必ず毎日 入浴後外にはねるのは何が主な原因なんでしょうか?(´・ω・`)
知ってる方教えてくださいっ。

Aベストアンサー

すいてるのかな?内側を短くすると、すぐ内巻きになりますよ

Q韓国エステ、台湾エステ・・・

街中にエステの看板を見かけます。だいたい60分6000円~8000円。エステでも韓国式、台湾式、中国式、英国式・・・色々ありますが違いを教えてください。
また体験された方は感想などもお願いします。(現地ではなく日本に限る)
すべて自分で体験するのが一番なのでしょうが60分で6000円(以上)支払うのは庶民には大変なので。

Aベストアンサー

韓国式でも、台湾式も、中国式でも、英国式も、違いは無い。シャワしたオトコがマッパでうつぶせになって肩背中腰お尻太腿にオイルをヌルヌルと塗布されてから、仰向けになって胸上腹部下腹部鼠頚部太腿を揉んで最後にコッテきた茎を触ってイク。最後の部分でオンナが着衣のママか、トップレスになってくれるか、マッパになって抱擁の真似事をしてくれるかでオネダンと満足度合いが違う。120分3万円がよいな。

Qエステ・キューズ(CUEZ)って…

今日フェイシャルの無料体験に行ってきました。
その結果
(1)シミの予備軍がいっぱいある。早ければ半年後にシミとなって顔に出る。
(2)古い皮脂がたまりすぎてる。(今までに見た事無い)
(3)毛穴が開きすぎ。
(4)このままじゃクレーターだらけになる。
(5)21歳なのにたるみがある。etc…
たくさん言われました。
確かに美肌とは程遠い私ですが、エステに通って本当に美肌になれるのでしょうか?
エステに通ってる間はそりゃきれいだと思うのですが
コースが終わればまた元に戻るんじゃないいかと疑います。
ちなみに私のコース内容はしわ・たるみコース、美顔スタンダードコースというものらしく、
クレンジング→洗顔→毛穴吸引→マッサージ→超音波→パックです。
毎月9800円の36回払い、24回コースという内容でした。通常の20%引きだそうです。
確かに体験が終わってみたら触った感じも違ってハリが出たように思います。
でも終わってから「どうですか?」みたいな話になって「私も稼いでるわけじゃないので少し考えたい」と伝えたところ、
「無理に勧めるわけじゃないけどこのままほっといても知らないよ。考えてって言うけど家に帰って考えても同じだと思う。もし考えてやるって決めてもその時はこのコースができるって決まってないし、割引になるかどうかもわからない」という答えでした。
無理に勧めるわけじゃないといいつつ2時間以上同じ話をされました。
実際のところどうなんでしょうか?

今日フェイシャルの無料体験に行ってきました。
その結果
(1)シミの予備軍がいっぱいある。早ければ半年後にシミとなって顔に出る。
(2)古い皮脂がたまりすぎてる。(今までに見た事無い)
(3)毛穴が開きすぎ。
(4)このままじゃクレーターだらけになる。
(5)21歳なのにたるみがある。etc…
たくさん言われました。
確かに美肌とは程遠い私ですが、エステに通って本当に美肌になれるのでしょうか?
エステに通ってる間はそりゃきれいだと思うのですが
コースが終わればまた元に戻るんじゃないいかと疑い...続きを読む

Aベストアンサー

わたしも以前キューズの体験に行き、衝撃が落ちるほどこき下ろされました。。何もそこまで・・っていう程にです。
AIXさんと同じパターンで「このままほっといても知らないよ」「今までに見た事無い」等と言われました。営業スタイルなのかも知れませんね。
私は結局ほかの所に決めたのですが、確かにエステは通い続ければ効果はあるとは思います。
化粧品やマッサージだけでなく、「エステで・・」という精神的な満足の気持ちも綺麗に近づくのだと思います。実際に精神状況というのは肌に顕著に現れるそうですよ。だからこそ!通うのであれば納得できるサロンで、気持ちよい対応してくれるスタッフから施術を受けたいと思いました。
契約を結べばガラリと態度が変わるのかとは思いますが、それもチョット・・と思います。
今通っているところは大手のサロンですが、体験した後に「安い買い物じゃないので、他のところも体験してから決めたいのです」と言ったら感じよく「そうですよね、じっくり決めて下さいね」とおっしゃってくれました。
余計なお世話ですがAIXさんはまだ21歳。これからずっとエステに通い続けるなら別ですが、そうでないのだったら24回施術を受けるのに35万円を3年かけて返済するのはあまり得策じゃないのではと思います。まだまだ若いのですから♪
今回とりあえず断る事が出来て良かったと思います。
そういう私も20歳の時に35万エステローン組んでしまったのですけれどね…もったいなかったと思ってます。

わたしも以前キューズの体験に行き、衝撃が落ちるほどこき下ろされました。。何もそこまで・・っていう程にです。
AIXさんと同じパターンで「このままほっといても知らないよ」「今までに見た事無い」等と言われました。営業スタイルなのかも知れませんね。
私は結局ほかの所に決めたのですが、確かにエステは通い続ければ効果はあるとは思います。
化粧品やマッサージだけでなく、「エステで・・」という精神的な満足の気持ちも綺麗に近づくのだと思います。実際に精神状況というのは肌に顕著に現れるそうです...続きを読む

Q「エステミックス」 男が飲んでも大丈夫?

身体に良い女性ホルモン(イソフラボン?)
を含むエステミックスというのがありますが、
これは男性が飲んでも大丈夫なんでしょうか?

最近TVなどで「女性ホルモンの不足が・・・」だとか
よく聞くので、それを補給すれば普段から健康を維持でき
たり、色々な病気が予防(?)できるんじゃないかなと。

また、男性で実際に飲んでる方がいらっしゃったら
ぜひお話をお聞きしたいです。

Aベストアンサー

増毛目的に男性でも飲用する方が多いようですが、胸や乳首などの変化など女性化の傾向が認められることもあるようです。
また、薬には副作用もありうるので「女性向け」とされている薬品を男性が飲むのは望ましくないと思います。






http://www.goodstyle.jp/item/puru/main.html

参考URL:http://natto.2ch.net/diet/kako/1002/10020/1002044697.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報