アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スターでもないのに、普通のアナウンサーなのに、帯冠番組ってすごい~。
彼女の「激落ちくん」のパッケージのような顔がかわいいね!

A 回答 (5件)

丸川珠代さんと同期入社なんだけど、ヤリ手だから、アナウンス部の管理職だからね。


フリーになりそうにないからもっと出世しそうですよね。
    • good
    • 0

半世紀以上前から「小川宏ショー」「木島則夫モーニング・ショー」など同様の番組はあった。

    • good
    • 1

この方昔、サッカーの取材で夢中になり、本番中にまだ見たいから帰るのいやだ


と言ってスタッフを困らせたことがありました、面白かったです。
    • good
    • 0

それでも、毎日衣装が気の毒なくらい不似合い。


誰かいいスタイリストがつけばいいのに、と思いますね。
    • good
    • 0

しかも、他局にいるような ”お局”感もないし。


こういう人は幸せにならなきゃいけないと思うんですが、何ででしょうかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!