アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飯塚幸三が予約をしていたレストランの時間に遅れそうだったので急いでいたと言っていますが車を安全な場所に止めて遅れると電話すればよかったですか?

A 回答 (7件)

たたろの言い訳だよ

    • good
    • 0

それは関係ない。


歩けない老人が運転?
そっちが問題でしょ。
金あるんだから、
タクシー乗れば良かった。
それだけの話です。
    • good
    • 3

そういった発想は 微塵もないジジイかと

    • good
    • 0

其れでは遅すぎます!


やっぱり車を飛ばしての
レストラン!
最高!
    • good
    • 0

今回の事故とそれは関係ないです

    • good
    • 1

其の前に、


句読点をちゃんと使って、
読みやすい文章にする方が、
先決です。
    • good
    • 1

レストランよりけが人の対応と警察と消防署に救助依頼のほうが優先順位が高いですよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!