アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブンイレブン
ローソン
ファミリーマート
この3つだと好きなコンビニはどれですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございました
    私は特にこだわりは無いですがコンビニ関係の仕事なのでちょっと気になって質問しました。
    セブンイレブンがやっぱりって感じですね〜

      補足日時:2019/11/15 23:52

A 回答 (50件中1~10件)

4つ目のデイリーヤマザキ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デイリーお好きなんですね!
最近見かけなくなってるんですが…(´∵︎`)

お礼日時:2019/11/26 07:40

まともなのはローソンかファミマ セブンはお中元とかクリスマスにバイトでも”ノルマ”が来る… クリスマスケーキを1人10個売れとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノルマあるんですか?!
た、大変だ…!!

お礼日時:2019/11/26 07:39

ファミマの「おかあさん食堂シリーズ」のパスタが


上手い!明太クリーム味のフットチーネにはまって抜け出せなかったよ~(о´∀`о)
後、棒のカニカマ!
(o≧▽゜)o2種類有るけど、
明太子味の方!
何回リピした事かo(T□T)o
朝食べて、恋しくて夕方又買いに行くって感じでしたね。
今だに必ず買って帰ります。
(/≧◇≦\)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくハマってらしたんですね!
好きな商品は繰り返し買いますよね〜!

お礼日時:2019/11/26 07:39

セブンのほうが大型の荷物がなくて嬉しい。


他のはゴルフバッグが週イチで出る。
    • good
    • 0

セブンは唐揚げ棒がうまい!


ローソンはスタイリッシュで綺麗!
ファミマは安いアイスがおいしい!あとコラボがいい!

選べません!( ;´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選べないですか!笑
それぞれ良いとこありますよね〜

お礼日時:2019/11/26 07:38

セブンイレブン

    • good
    • 0

セブンイレブン。



コンビニの中で、商品の質は高い。と思う。

様々のキャンペーンは、購買意欲を高める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような回答多いですね!
キャンペーンは嬉しい♪

お礼日時:2019/11/26 07:37

いまだにセブンイレブンの商品開発力や味は他より高いと思います。


ちなみに北海道では正直味はいまいちですが、圧倒的なコスパのセイコーマートも好きです。茨城県と埼玉県にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんですね!
セイコーマートは私の地域では見ないですね…!

お礼日時:2019/11/26 07:37

セブンイレブンはいろんな問題が報道され内情が分かってきたね。


イメージが急落。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほ〜!私ニュースたまにしか見ないんであまり知らない…!!(´∵︎`)
色々あるんですね…

お礼日時:2019/11/26 07:36

ファミリーマートです。


店員の対応が、とても親切でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは好きになりますね〜
店員さんの対応良い方がいいです〜( ˊᵕˋ )

お礼日時:2019/11/26 07:35
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!