dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の人が私が不倫していると根も葉もない噂をしてるようです
仕事の関わりやお互いの趣味が合うという事で割と話す人がいます
相手は既婚で私は独身なのですが
私の事があまり好きではない女の人の同年代が私とその相手が不倫してるんじゃないかと既婚者に言ったそうで
その人の部署に用があった時に聞きました
不倫なんて勿論してませんし外で会う事もありません。
そういう噂をされると話しづらくなるし仕事の話も出来なくなります
私がいない所で部署内に嘘が広まったらたまったものではありませんし、自分だって男性と仲良くしてるんだからそれだって不倫になるだろうと思いますが
転職先が見つかったらすぐに辞めるつもりではいますし構わないのですが
私が部署に居づらくなったら名誉毀損で訴えられますよね?
そもそも不倫だとかデマカセ言うなら証拠を持ってきてほしいですし噂好きな人と話があわないです

A 回答 (12件中11~12件)

結婚すれば解決。

よその旦那と職場でイチャコラするからだよ。
    • good
    • 5

メンドクサイのでよく読んでませんが



>私が部署に居づらくなったら名誉毀損で訴えられますよね?
「ようです」なんて曖昧な状況では無理
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A