アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前のことなんですが、試写会を見た梅宮アンナがインタビューに答えていたのが印象的だった覚えがあります。
「自分も、この映画に出てみたい」と、言っていたような気がしますが・・・
確か、数人の男女が繰り広げる話で、官能的な話だったような・・・
タイトルも覚えにくい名前で、これだけしか情報がないのですが、この洋画のタイトルがわかったら教えてください。そして、ビデオで出ているのかどうかも知っていたら教えて欲しいのです。情報不足で申し訳ありません。

A 回答 (1件)

「クルーエル・インテンションズ 」では?情報が少ないので自信ありませんが、ネットで調べたところ、下記のようなストーリーが書いてありました。

■マンハッタンの豪壮なタウンハウスに住むキャサリンとセバスチャン。名門進学校に通う義理の姉弟であるふたりは、飽きるほどお金にも贅沢にも浸りきり、欲望のおもむくままに生き、色恋の裏表にも通じている。今2人は、他人に仕掛ける恋の陰謀と互いの恋の駆け引きでじらし合い、挑発し合っている…。頽廃的な中年貴族の世界を現代の若者たちのあいだに蘇らせた、セクシャル・ラブ・ストーリー。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
やっと、昨日ビデオをレンタルして拝見しました。
残念ながら、違ってたみたいです。もっと、複数の男女が絡み合ったバイオレンス&セクシャル的なものだと思います。情報が少なくすみませんでした。でも、この映画もよかったです。
得した気分になりました。
どうも、ありがとうございました。