プロが教えるわが家の防犯対策術!

料金が安くなった以外のメリットって何ですか?
して良かったですか?

A 回答 (3件)

>料金が安くなった以外のメリットって何ですか?



料金が安くなった。
ビジネスマンなら、電波が悪くて圏外ですので・・・って言い訳が出来るようになる。

>して良かったですか?

圏外なりでつながらないと困るって人なら、イヤですね。
山間部とかもつながる方がよいってなら、ドコモですしね・・・ ソフトバンクはダメですよ。
昔、新横浜~名古屋間を270キロ程度で徐行している新快速にのっていたけども、ドコモは、普通につながり通話が出来るけども、ソフトバンクはボロボロで繋がらなかったね。
ソフトバンクだと、あまりにも切断されて、ドコモでかけ直したことは覚えている。
ソフトバンクって会社にイヤな思いをして二度と契約したくない!って思った人なら、言うまでもなく、契約するまでもなく選択肢に入りませんよ。
    • good
    • 1

ヤフープレミアムの権利が付いてくる。


https://www.ymobile.jp/service/ymobile/premium/

ペイペイ利用の還元率が高くなる。
https://about.paypay.ne.jp/pr/pr20191115_02.pdf

>して良かったですか?
一度ワイモバイルに乗り換えましたが、エリアがどうしても狭いので再度ドコモに戻りました。
山間僻地などで繋がるか、繋がらないかは万が一の時に生死に繋がります。
    • good
    • 1

私は、auから、ワイモバイルに、しましたが!二年縛り終了後、以前と、料金は、変わらなくなりました!二年間は、安く済ましたが、終了し

たら、変わり無い使用料金でした!!!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!