電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この目見てどう思いますか?不自然ですか?

「この目見てどう思いますか?不自然ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

二重の幅がもう少し狭いほうが自然に見えると思います。

    • good
    • 1

若い子には二重パッチリが良いと思います。

若いと言うか?幼く見えますよ。
1枚目のは幼そうだけど大人に見えるから良い様に思います。あくまでも個人的意見で参考なるかわかりませんが‥
    • good
    • 0

かわいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足の写真はどうですか?

お礼日時:2019/11/18 13:19

個人的には初めの目が好きですが、後からの目も不自然で無くてパッチリして可愛いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、二重幅がくっきりしているのが好きじゃない感じですか?

お礼日時:2019/11/18 13:13

可愛いアイドルぽい目に見えますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足の目はどうですか?

お礼日時:2019/11/18 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!