アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※気持ち悪いので観覧注意。

アメンボみたいな蚊みたいな変な虫が上から下へプーンと降りてきたので潰しました、なんでしょうこれ…

「※気持ち悪いので観覧注意。 アメンボみた」の質問画像

A 回答 (4件)

また別のコが遊びに来ますヨ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤです(この子2匹目)

お礼日時:2019/11/19 00:41

襲ったりしないけど、手ではらったりすると、足がとれたりしやすいから、気を付けてあげて下さいネ(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

潰してしまったので、なんとも言えません。

お礼日時:2019/11/19 00:35

襲ったりはないからご安心を

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高です

お礼日時:2019/11/19 00:35

ガガンボです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒイイイです

お礼日時:2019/11/18 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!