プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とにかく穴が開くのが早いんです


2か月もちませんでした


安いのは


使い捨てなのですかね?


2000円くらいのものですが


こんなものですか?


均等に削れていけばいいのですが


そうもいかなくて・・・


そこでこれを補修したことあります方いますか?


やり方と感想を教えてください

「シューズの穴について」の質問画像

A 回答 (5件)

穴が空く前に補修しないと


水がしみてきます。

多分、歩き癖があるんだと思います。
これは内側ですか?
立ち方とか?歩き方に問題がありそうです。

補修剤を使って少し減った時点で
埋めてしまうと防げます。
https://www.monotaro.com/p/3491/8834/?utm_medium …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

買って試してみます

お礼日時:2019/11/20 15:38

同じ靴ばかり、履いていませんか?



最低でも、3足ローテーションがおすすめです。
    • good
    • 1

踵を擦るような歩き方をしているからだろうと思います。



歩き方を変えられないのであれば、2カ月ごとに靴を買い替えると割り切ることで問題は解決しますね。


・・・余談・・・

歌手で俳優の ”野口五郎” さんは20年間同じ靴を履きまわしているそうで、
歩き方を常に注意していると聞いたことがあります。

そこまで徹底すれば長く履くことができるということですね。
    • good
    • 0

靴とサイズがあっていないとか

    • good
    • 0

君の歩き方が悪いんだね。

足をすらずに持ち上げて歩けばいいんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!