アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の女子学生ですが今月に入って男性と関わろうと頑張っています。元々男性と関わることに興味がなかったのですが親にそろそろ彼氏を作れと言われて適当に色んな年代の男性と遊んでみました。結果的に彼氏になったひとはいませんが、なぜか異性と関わることにすごく疲れてしまいます。死んでしまおうかと考えるほど異性と関わっているとストレスが溜まるんです。どうしてストレスが溜まるのか分かりません。レズビアンなのでしょうか。

A 回答 (2件)

彼氏が今までにいたことがあるないに関わらず、同性といる方が基本的に思考回路や好きなものやしたいことが似てるし気を使わないから同性といる方が楽なのは私を含め多くの女性が言ってる人が多いのは事実なので、女性のことを愛してしまったとかじゃない限り質問者さんが変だとかレズだとかではなく、普通のことだと思います。

また、彼氏がいない期間が長ければ長いほど同性といた方が楽で異性と付き合ったりするのは面倒だ…と思いがちです。ただ、本当に好きな人と出会うことができればこの人と付き合いたい!と思うはずなので、まだそんな人に会ってないだけじゃないでしょうか?彼氏作りたい!と思って好きな人ができるわけではありませんから。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました( ˙˘˙ )
高校も大学も圧倒的に女子が多くて男性と関わることなく生きてきたので楽なのかなと回答を読んで思いました笑
本当に好きな人ができるとは思えませんがいつか出会えると思って生きていこうと思います\(^^)/
ありがとうございました(^^)

人それぞれ合う合わないってあるので、あなたの場合は、性格上も同性同士が居心地が良いって事だと思います。

私は逆で、女子力高めな女子女子系、常につるみたがる女子が苦手なので、女友達はいますけど、男子達といる方がかなり楽です。
私みたいのもいるので、女友達といる方が楽と言う人の方が断然に多いので、あなたは至って普通だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました( ˙˘˙ )
男性といる方が楽なんて凄いなあ〜と思いました笑笑
変なことではないんですかね笑
安心できましたありがとうございます(^^)