電子書籍の厳選無料作品が豊富!

沢尻エリカの母親は娘が逮捕されたとき泣き叫んで大変だったそうです精神状態がおかしくならないか心配です。大丈夫ですか?

A 回答 (7件)

一諸に住んでて、愛娘の異変に10年以上もガチで



気がつかなかったのかなあ、と不思議に思ってしまうのですが。
    • good
    • 0

なんかどこかの記事で


家族のきずなが強くなったとか
家族が好き。見たいなものを読みましたが

それが反対に重たいのかも
親が気が付かないのかもね
    • good
    • 1

冷たいようですが、仕方ないでしょう。


沢尻エリカは自分が何をし、誰に迷惑をかけて、誰が悲しむかを知るきっかけになったでしょう。

犯罪を犯した人間の親は皆苦しみます。
自分の育て方が悪かったのかと…
    • good
    • 0

あのオカンはそういう人です。

金蔓でしょ娘。親がまともだったらこんな騒ぎにはならないよね。ゴマキの親みたいに飛び降り自殺しなきゃいいけど。
    • good
    • 2

おかしくなるでしょうね、娘が逮捕ですから



それを他人が気にしても、しょうがないよ
    • good
    • 0

薬切れだからでは?


それより母親なら億単位の損害賠償の肩代わりの準備をしないと。
ついでに子離れも。
    • good
    • 0

でもそんな子供に育てたのはあなた。


仕方ないと思うほかないのでは。いくら成人して自己責任だとは言っても・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!