プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ数日間の間に、新規登録で、質問しっぱなしの人、多い、なぜか?

A 回答 (7件)

新規登録のユーザーには、ポイントキャンペーンのメールは送信をされてないと思うし、


ポイントの質問はポイントキャンペーンのホームから、質問をすることが条件になっています。
また、当たったポイントを商品と交換するにも、gooのポイントら登録をしなけれは、ポイントをもらうことが出来ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

キャンペーンの事ね!
ありがとーございます!

お礼日時:2019/11/22 16:52

質問に回答がついていて、その回答にお礼をしない質問者は対処外ですからね。


gooのポイントを獲得するには、gooポイントに無料登録されていることが必衰なので、
新規登録者はまず外されると思いま。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとう でも、ちょっとわかなかった。対処外?

お礼日時:2019/11/21 22:41

新規登録というか同じ人がID変えて何度も似たような投稿してるだけですよ。


教えてgooのAランクが何人Cランクが何人って欄数えてみたことありますが1300人いるかいないかくらいなもんでしたよ
急に人口が増えたとかじゃなくて、結局同じ人が投稿し常連の人が似たようなカテゴリで回答する。この流れは変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

どうでもいいような質問をわざわざ新規登録で?
何が目的なんだろう。

お礼日時:2019/11/21 22:44

ポイント目当てでしょうね。


運営もそんなことやるからまた下がる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ポイントなんですか

お礼日時:2019/11/21 22:46

ポイント欲しさのにわか登録者でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりポイント?
質問したらポイントつくんだ

お礼日時:2019/11/21 22:49

質問投稿キャンペーン


https://oshiete.goo.ne.jp/cp/201911_01/

これです。
回答専門だった人までポイントほしさに質問しています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

これか!なるほどね。運営が原因。
何か意図があるのか、怖いな…

お礼日時:2019/11/21 22:53

夜中になると重複やマルチポストもかなり多いですね


誰かしらが見ると思ってアカウント作りまくってやってるんじゃないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

夜中は、お化けも妖怪も、陰が活動するからな
でも今月異常に多いわ

お礼日時:2019/11/21 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!